出展申込方法

出展申込方法

本サイトよりオンラインで
お申込みください

申込締切
2024322日(金)

出展申込フォームより送信後、事務局が内容を確認し承認後に出展申込受理をメールにてご連絡します。
この時点で出展申込を受理したものとします。また、後日 主催者より請求書を発行し、メールにて送付します。

  • 出展申込書への押印・提出について(必ず申込後1ヶ月以内にご提出ください)

    申込手続き完了後、出展社マイページへのログイン案内をお送りします。マイページへログイン後、申込み内容が記載された「出展申込書PDF」をプリントアウトし押印のうえデータを出展社マイページへアップロードしてください。(詳細はログイン案内メールに記載します。)

  • 出展小間料金支払期限:2024年4月30日(火)

    出展申込受理後に出展社の都合により出展を取り消す場合は、下記のキャンセル料を頂きます。
    2024年4月末まで…小間料金の50% 2023年5月1日以降…小間料金の100%

申込から開催までのスケジュール

    ※1
    予定小間数になり次第、締切となる場合があります。
    ※2
    振込手数料は出展社のご負担でお願い致します。
    期日までに振込のない場合は出展をお断りする場合があります。
    ※3
    小間位置と各種申請、規約、実施内容の案内及びご説明を致します。