出展申込方法
本サイトよりWEB上で
お申込みください
申込締切
2025年3月14日(金)
予定小間数になり次第、締切となる場合があります。
出展申込フォームより送信後、事務局が内容を確認し主催者による承認後に出展申込受理をメールにてご連絡します。
この時点で出展申込を受理したものとします。また、後日 主催者より請求書を発行し、出展担当者宛にメールにて送付します。
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出展申込書への押印・提出について(必ず申込後1ヶ月以内にご提出ください)
申込手続き完了後、出展社マイページへのログイン案内をお送りします。マイページへログイン後、申込み内容が記載された「出展申込書PDF」をプリントアウトし押印のうえデータを出展社マイページへアップロードしてください。(詳細はログイン案内メールに記載します。)
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出展小間料金支払期限:2025年4月30日(水)
出展申込受理後に出展社の都合により出展を取り消す場合は、下記のキャンセル料を頂きます。
2025年4月末まで…小間料金の50% 2025年5月1日以降…小間料金の100%