出展申込方法

出展申込方法

本サイトよりオンラインでお申込みください

申込締切:202347日(金)

予定小間数になり次第、締切となる場合があります。

出展申込フォームより送信後、事務局が内容を確認し承認後に出展申込受理をメールにてご連絡します。
この時点で出展申込を受理したものとします。また、後日 主催者より請求書を発行し、メールにて送付します。

  • ■ 出展申込書への押印・提出について(必ず申込後1ヶ月以内にご提出ください)

    申込手続き完了後、出展社マイページへのログイン案内をお送りします。マイページへログイン後、申込み内容が記載された「出展申込書PDF」をプリントアウトし押印のうえデータを出展社マイページへアップロードしてください。(詳細はログイン案内メールに記載します。)

  • ■ 出展小間料金支払期限:2023年5月31日(水)

    ※出展申込受理後に出展社の都合により出展を取り消す場合は、下記のキャンセル料を頂きます。
    2023年5月末まで…小間料金の50% 2023年6月1日以降…小間料金の100%

申込から開催までのスケジュール

image